■トップニュース

トップ画像
2016/6/12
5th album『あなたとわたしの物語』通販開始しました。
お求めの方はCD・グッズのページをご覧ください。
2016/4/12
レコ発告知解禁しました。
5th album『あなたとわたしの物語』(9曲入り、税込2000円)この日から発売します。
最高の出演者達と共に良い1日を作ります。ぜひお越しください。
2016/3/5
oto to tabi2016出演決定!!
今年も出させて頂けることになりました。
仲良しのなかにしりくとoto to tabi sessionでフェスならではのコラボで出ます。
OTO TO TABI2016
2016/2/12
【祝】CELTORIというエステのCMで青空教室の「これが恋なの?」が流れることになりました。
下記のスケジュールで放送されます。見てね!
ニュース画像

2015/12/20
2015年のライブも全て終了しました。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2016年のライブスケジュール更新しました。
2015/11/1
【お知らせ】
日本最大中古釣具チェーンのタックルベリー全国200店舗の店内放送にて、青空教室の魔法のカーテンが放送される事が決定しました!
北海道にも店舗あるみたいです。釣り好きのみなさん、お店に行くことがあれば注目してね。
※放送期間:11/24~12/13、12/20~12/27
タックルベリーHP
2015/10/23
12月のライブスケジュール更新しました。
今年もやります。color chordとの2マン『冬場所』!!

2015/10/7
10月・11月のライブスケジュール更新しました。
現体制で初の函館ライブ決定!
2015/7/21
TOBIU CAMP2015に出演決定しました。
テニスコーツなど豪華出演者多数。白老の大自然の中で青空教室をご堪能ください。
・アコースティックな響きが素敵な大人バンドBENBEと2マンやります。詳しくはライブのページへ!
・ライブスケジュール更新しました。
2015/6/23
7月のライブスケジュール更新しました。
2015/5/31
6月のライブスケジュール更新しました。
2015/4/5
5月のライブスケジュール更新しました。
2015/3/18
4月のライブスケジュール更新しました。
2015/2/4
2・3月のライブスケジュール更新しました。
なんとOTO TO TABI2015に出演決定しました!
豪華出演者の皆様と共に札幌の冬を盛り上げます。是非お越しください。
2015/1/13
2月のライブスケジュール更新しました。
2015/1/3
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2015年最初のライブは1/11(日)FSRです。
2014/12/21
来年1月・2月のライブスケジュール更新しました。
2014/11/12
12月のライブスケジュール更新しました。
年内のライブは今発表しているもので全てです。
2014年の青空教室納めお忘れなく!
2014/9/27
color chordとの2マン、満員御礼で大成功でした。ありがとう!
新譜『赤い糸ならどこまでも』の通販もスタートしたので是非ご利用ください。
2014/8/7
10月のライブスケジュールを更新しました
惑星ごっこちゃんとの2マンが決まりました!
2014/7/20
「これが恋なの?」PV公開!
jobin.さんの装飾を盛大にフューチャーした素敵な映像になりました。
青空教室初のPVです。是非ご覧あれ!

2014/7/1
プロフィール更新しました。
YURIさんに撮ってもらった新しいアー写です。可愛いから観てね!
2014/6/20
youtubeにcover音源をUPしました。要チェック!
【青空教室cover】永遠に/ゴスペラーズ
【青空教室cover】I Want You Back/The Jackson 5
2014/6/13
たきの森フェス出演決定!今年も青空の下で青空教室が観れます。
詳細はこちら
7月のライブスケジュールを更新しました
2014/5/3
6月のライブスケジュールを更新しました
2014/3/26
5月のライブスケジュールを更新しました
2014/3/12
新音源『恋は水色』好評発売中!
遠方の方は通販ご利用ください。
3月4月のライブスケジュールを更新しました
2014/2/7
新音源『恋は水色』発売開始!
遠方の方は通販ご利用ください。
3月のライブスケジュールも少し更新しました
※2/7のライブで予約特典のワンマン音源配布は終了しました!
2014/1/25
2・3月のライブスケジュール更新
※2/7のライブで予約特典のワンマン音源配布終了します!